HOME > クラブニュース > 3ページ目

クラブニュース 3ページ目

日本マスターズ水泳短水路大会に出場してきました!

5月14日(日)に西市民プールで行われた、日本マスターズ水泳短水路大会に
当クラブより17名で参加してきました。

なかなか年を重ねるにつれ、ベストタイムは出にくくなってきますが、
大会出場は体力、健康維持の為に継続のモチベーションにも繋がりますね。



20〜81歳までの多彩なメンバーで楽しい一日となりました。




混合メドレーリレー入賞メンバー☆




参加の皆様、今回は長時間でしたがお疲れさまでした。



8には福岡で行われる世界水泳の後に世界マスターズ大会が行われる予定で、
当クラブからも7~8名出場予定です。
コンディションを整え頑張って下さい!

第1回スパウェルネス ゴルフコンペ 

令和5年3月30日(木)
第1回 スパウェ
ルネス ゴルフコンペgolf
大博多カントリークラブ 



晴天に恵まれ、最高のゴルフ日和となりましたsun
好プレー、珍プレーあり、
参加者の皆様が楽しんでいただけたようで良かったです。


優勝  鬼頭 務 様
    本田 裕也
2位  坂梨 洋 様
3位  佐伯 力 様
上位3賞は上記の方々でした。おめでとうございます!!
優勝賞品は黒毛和牛でしたpresent
ご参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回は秋頃を予定しております。

さて、優勝された鬼頭様ですが、ご年齢はなんと85歳!!
ゴルフは27歳の頃からされていたようでゴルフ歴58年!!
すごいです!!
当日は正確なショットを連発されており、さすがのプレーでした。

鬼頭様はいつまでもゴルフをラウンドできるようにと、
スパウェルネスにて日頃からトレーニングを頑張っておられます。
ジムでのウェイトトレーニングや有酸素運動、
スタジオレッスンのパワーミックスやヨガなどをお楽しみいただいています。

本田のパーソナルトレーニングも受講していただいており、
トレーニング効果に年齢は関係ないことを体現されています。
85歳、まだまだ元気に進化中です!!


スパウェルネスは気持ちもカラダも元気な会員様で活気に溢れています!!


スタッフ 本田


第39回スパ水泳記録会を実施しました!

3月26日(日)に水泳記録会を実施いたしました!
今回は77名が参加して、
日頃の練習の成果をお父さん・お母さんに
観てもらいました(^_^)/
皆様のご協力により無事に終わる事ができました

 
 
新一年生による選手宣誓
とても上手にできましたconfident





今回の宝探し抽選会も
たくさんの景品をご準備しましたpresent
今年の宝探し抽選会の1等はバランスボード
他には、ミズノのバッグやゴーグル、
ゴーグルケースなど水泳を頑張る皆さんに嬉しい
景品が当たりました!



 
今年の最優秀選手は、出場した3種目で大会新記録を更新しましたshine
おめでとうございますwink




来年も実施する予定なので、
今年参加出来なかった皆さん
是非参加してくださいねsmile

通常営業再開について

この度はボイラーの故障により、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ボイラーの修理は完了はしてないのですが、明日から通常営業できる事になりました。

今後の修理はできる限り営業に支障がないよう進めていきたいと考えておりますが、修理に伴って営業に支障をきたす場合は、館内掲示及びHP・メールにてお知らせいたします。

3月21日(火)祝日~ 全施設通常営業
3月22日(水)~ スイミングレッスン再開

記録会延期に伴う3月26日(日)のプール利用について

日頃より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

3月19日(日)に開催予定のジュニア水泳記録会が3月26日(日)に延期なったため、
3月26日(日)のプール利用は13時〜18時30分までとさせていただきます。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

ボイラー故障に伴う営業について②

ボイラーの修理が20日(月)に完了する予定となりましたので
今後の営業は下記の様にさせていただきます。

フィットネス
〇17日(金)・18日(土)・19日(日)
●プール利用不可。
●本日午後温水利用ができるようになり、浴室利用可能になりました。
●ジム、スタジオ、サウナ、水風呂、温浴槽、シャワーは利用可能
※上記の期間、プールフリー会員様もジム・スタジオが利用可能となります。

〇20日(月)
●再度ボイラーの部品交換を行う予定です。
●プール、温浴槽、温水シャワー利用不可
●ジム・スタジオ・サウナ・水風呂は利用可能


ジュニアスクール
●スイミングスクール
 17日(金)・18日(土)・20日(月)は臨時休校
 ※上記の分の振替は5月27日(土)までに振替を行って下さい。(流水コース含)

●水泳記録会は3月26日(日)に延期いたします。
 参加者にはメール連絡いたします。

●スイミング以外のジュニアスクールは通常通り行います。

※21日より通常営業の予定ですが、20日夜工事終了後にHPを更新いたしますのでご確認下さい。


会員の皆様には御迷惑をお掛けしており、大変申し訳ありません。
ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ボイラー故障に伴う営業について①

日頃より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日の朝にボイラーが故障し、部品交換が必要なため当面の間、ボイラーが使えない状況になっております。
今日現在、部品の調達のめどがたっておらず、今後の営業に関しては、日々状況が分かり次第メール及びホームページにてご報告させていただきます。
明日の営業については下記のようにさせていただきます。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。

〔3月17日(金)の営業について〕
  〇フィットネス会員
    ・利用可能施設   
    ジム・スタジオ・サウナ・水風呂・シャワー(水)
    ・利用できない施設 
    プール・風呂・温水シャワー
    ※プールフリー会員はジム・スタジオを利用可能

  〇ジュニアスイミング
    レッスンは臨時休校とさせて頂きます。
    振替については後日決定いたします。

  〇ジュニアSAQ、エイベックスダンス、
   ECCジュニアに関しては通常通り行います。





臨時休館日のお知らせ

ボイラーの故障により本日は急遽臨時休館とさせていただきます。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
なお、明日以降の営業については分かり次第、ホームページ及びメールにてお知らせいたします。

マスク着用についてのお知らせ

日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
マスクの着用について政府の考え方に基づき、3月13日(月)よりクラブ内でのマスク着用を以下のように変更させていただきます。
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
 

 
〇変更日  
令和5年3月13日(月)より
 
〇変更内容 
すべての館内、スクールバス内において、個人の主体的な選択を尊重しマスク着用は本人及び保護者様の判断に委ねます。
 
〇その他  
・フィットネス会員様におかれましては、手指の消毒及び、マシン、マットご利用後の消毒は従来通りご協力をお願いいたします。
・スタッフにつきましては当面の間マスクを着用とさせていただきます。なお、スイミングではマスクなしでレッスンをさせていただきます。またスタジオでは各インストラクターの判断に委ねます。
・新型コロナウイルスが5類に移行した際には、改めてお知らせいたします。


支配人就任のお知らせ

 日頃よりスパ ウェルネスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
   さて、このたび3月1日より支配人に就任した松下と申します。

 当クラブは昭和63年3月1日にここ花畑にオープンし、会員の皆様、地域の皆様からのご愛顧、ご支援により35年間営業を続けてまいりました。

微力ではございますが、当クラブの良さを継承しつつ、会員の皆様に満足していただけるクラブ運営に誠心誠意取り組んで参りたいと考えております。

 フィットネスにおいては、より快適に健康作りに取り組める環境作りとサービスの提供、ジュニアスクールにおいては、より安全安心なレッスンを行っていきたいと思います。
 
幸いにも新型コロナウイルスへの対応も変化してきましたので、また以前のように会員様が楽しめるイベントも企画し実施していければと考えております。

 今後とも皆様からのご指導、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                               スパ ウェルネス  支配人
                                松下 幸裕
 


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

トップへ