HOME > クラブニュース > フィットネス > おはようストレッチの9月からの時間変更と予約について

クラブニュース

< 9月まで、会員様のご家族、ご友人の方、無料で施設を利用できます。  |  一覧へ戻る  |  ウエイトトレーニングは呼吸も大事!! >

おはようストレッチの9月からの時間変更と予約について

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス対策としてスタジオレッスンは人数制限をさせていただいております。
水曜日のおはようストレッチに関しましては、毎回定員オーバーになっており、多数の会員様がレッスンを受講できない状態が続いていましたので、
9月より、水曜日のレッスンのみ、
10:10~10:30と10:40~11:00の2部制とさせていただきます。
なるべく多数のお客様が受講できるよう配慮した変更ですので、
お一人どちらかの参加とさせていただきます。

また、おはようストレッチの予約についてですが、
9月より、9:40からチェックイン後、続けてフロントにて受付できるようにいたします。
フロントの予約簿にご本人直筆でご記名ください。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ:

< 9月まで、会員様のご家族、ご友人の方、無料で施設を利用できます。  |  一覧へ戻る  |  ウエイトトレーニングは呼吸も大事!! >

同じカテゴリの記事

9月まで、会員様のご家族、ご友人の方、無料で施設を利用できます。

会員のご家族、ご友人の方、無料で施設をご利用できます。
対象:会員様同伴の18歳以上のビジター様
期間:令和2年9月29日(火)まで
内容:・同伴のビジター様全施設ご利用無料
   ・必ず会員様と同伴
   ・1回あたり1名様
   ・期間内に会員様1名につき3回まで
   ・前日までの予約制 ※会員様がご連絡ください。


この機会にぜひご家族ご友人をお誘いの上、クラブライフをお楽しみください!
 

8月からのスタジオタイムテーブル

8月からのスタジオタイムテーブルを一部変更しております。
⇊新しいタイムテーブルをご確認ください。
令和2年8月~スタジオタイムテーブル.pdf
 

フルボックス FB43 動画のご案内

会員の皆様、こんにちは。

この度の新型コロナウイルスの影響で、当クラブはレッスン数をかなり制限した運営で、通常通りのプログラムをお楽しみいただけていない状態です。
そこで本来であれば4月~6月に行うはずであったフルボックスmix43を、導入クラブの会員様がご自宅でもお楽しみいただけるようフルボックス・ジャパン事務局が動画をYouTubeに公開しておりますのでご案内させていただきます。
動画はマスタートレーナーの井上さんです。

ぜひ、シンプルでエキサイティングな格闘技系レッスン「フルボックス」をお楽しみください。

こちらからどうぞ⇓
http://youtu.be/850M3pvbKME



1日も早く日常が戻り、また皆さんと笑顔で楽しくレッスンできることを心から願っております。

スタッフ 本田

糸島日帰りバスツアー 牡蠣小屋・伊都菜彩など

フィットネス会員様対象イベント
糸島日帰りバスツアー
受付開始です!!



2月29日㈯ 9:10出発

☆カキハウスマルハチで新鮮な牡蠣!!
☆伊都菜彩にてショッピング!!
☆浜地酒造 見学・試飲!!
☆パワースポット 櫻井神社参拝!!
☆またいちの塩 見学・ショッピング!!







<料金>
1名 4,200円

<定員>
18名

<申込締切>
2月21日㈮


※ビール2本付きです。お茶に変更可能です。
申込書にご記入ください。

フロントにて受付中です!!
皆様のご参加をお待ちしております。


担当:フィットネス部 本田



 
 

西日本軟式野球決勝大会

こんにちは!!スタッフ本田です。

僕はある野球チームの選手兼任監督として、
リーグ戦やいろんな大会に出場して野球を楽しんでいます。

うちのチームは下は22歳から上は40歳までのメンバーが在籍。
僕はチーム最年長。
まだまだ若手には負けずに主力として頑張っています。


先日、福岡県内の各リーグを優勝したチームが集結する
西日本軟式野球決勝大会というトーナメント戦に出場しました。


西日本新聞主催なのでチーム紹介が新聞に掲載されました。
こういうのってなんかテンションあがります。



順調に初戦、2選目と勝ち上がり11月23日に準決勝、決勝がありました。
準決勝に勝利し、決勝までいきましたが3-4の惜敗でした。

最後のバッターは僕で、センター前に抜けそうないい当たりでしたが、
相手チームのショートが飛びつきファインプレー。
抜けていれば同点だったのですが…
悔しくも準優勝という結果に終わりました。


今シーズンはこの大会で終了です。
今年も楽しく野球ができました。
長く野球を続けられるようにトレーニング頑張ります。

スタッフ 本田

トップへ