HOME > クラブニュース > ADULT > ジャンボウカップ マスターズ大会に参加してきました!

クラブニュース

< 春の紹介キャンペーン実施中!!  |  一覧へ戻る  |  ☆着衣水泳教室・検定会を行いました☆ >

ジャンボウカップ マスターズ大会に参加してきました!

6月4日(土)・5日(日)に行われた〝ジャンボウカップ〟に
11名で参加してきました。
コロナの影響で久々のマスターズ大会です。
会場は改装され綺麗になった西市民プールで今回は
長水路の大会でした。




●2日目の参加選手の皆さん



●女子200Mフリーリレー第3位のメンバー



☆今大会での入賞者☆

女子 50M自由形  第3位 渡辺 様
男子 50Mバタフライ 優勝 中本 様

女子 200Mフリーリレー 第3位 渡辺様 青木様 永岡様 徳永様

入賞の皆様おめでとうございます!!



今後、大会も以前のように行われていく予定です。
次回は8月に、市民大会、県民大会に参加する予定です。

 
 

カテゴリ:

< 春の紹介キャンペーン実施中!!  |  一覧へ戻る  |  ☆着衣水泳教室・検定会を行いました☆ >

同じカテゴリの記事

日本マスターズ水泳短水路大会に出場してきました!

5月14日(日)に西市民プールで行われた、日本マスターズ水泳短水路大会に
当クラブより17名で参加してきました。

なかなか年を重ねるにつれ、ベストタイムは出にくくなってきますが、
大会出場は体力、健康維持の為に継続のモチベーションにも繋がりますね。



20〜81歳までの多彩なメンバーで楽しい一日となりました。




混合メドレーリレー入賞メンバー☆




参加の皆様、今回は長時間でしたがお疲れさまでした。



8には福岡で行われる世界水泳の後に世界マスターズ大会が行われる予定で、
当クラブからも7~8名出場予定です。
コンディションを整え頑張って下さい!

第1回スパウェルネス ゴルフコンペ 

令和5年3月30日(木)
第1回 スパウェ
ルネス ゴルフコンペgolf
大博多カントリークラブ 



晴天に恵まれ、最高のゴルフ日和となりましたsun
好プレー、珍プレーあり、
参加者の皆様が楽しんでいただけたようで良かったです。


優勝  鬼頭 務 様
    本田 裕也
2位  坂梨 洋 様
3位  佐伯 力 様
上位3賞は上記の方々でした。おめでとうございます!!
優勝賞品は黒毛和牛でしたpresent
ご参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回は秋頃を予定しております。

さて、優勝された鬼頭様ですが、ご年齢はなんと85歳!!
ゴルフは27歳の頃からされていたようでゴルフ歴58年!!
すごいです!!
当日は正確なショットを連発されており、さすがのプレーでした。

鬼頭様はいつまでもゴルフをラウンドできるようにと、
スパウェルネスにて日頃からトレーニングを頑張っておられます。
ジムでのウェイトトレーニングや有酸素運動、
スタジオレッスンのパワーミックスやヨガなどをお楽しみいただいています。

本田のパーソナルトレーニングも受講していただいており、
トレーニング効果に年齢は関係ないことを体現されています。
85歳、まだまだ元気に進化中です!!


スパウェルネスは気持ちもカラダも元気な会員様で活気に溢れています!!


スタッフ 本田


記録会延期に伴う3月26日(日)のプール利用について

日頃より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

3月19日(日)に開催予定のジュニア水泳記録会が3月26日(日)に延期なったため、
3月26日(日)のプール利用は13時〜18時30分までとさせていただきます。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

第1回 スパウェルネス ゴルフコンペ 開催決定!!

久しぶりの館外イベントは、
第1回 スパウェルネス ゴルフコンペ!!
(過去何度かゴルフコンペを開催したことはありますが、仕切り直しとして今回を第1回とさせていただきます。)

参加者募集中です。1回フロントにてお申込みください。

実施日:令和5年 3月30日(木)
対象:スパウェルネス フィットネス会員様
場所:大博多カントリークラブ 
   (桧コース 前半:桧 後半:松)
料金:参加費2,000円 
   プレー費8,800円(セルフプレー・昼食付)

   ※参加費2,000円は当クラブフロントにてお申込み時に、
    プレー費は当日ゴルフ場にて各自お支払いください。

・ダブルペリア方式によるストロークプレーと致します。
・1組目スタートは8時03分です。
・定員になり次第締め切ります。(5組でラウンド予定です。)
・賞品あります。
 (優勝など各順位賞、ニアピン賞、ドラコン賞など)

担当スタッフはフィットネス部本田です。


楽しいゴルフにしましょう!!
皆様のご参加お待ちしております。

夏の水泳大会に参加してきました!!

8月7日に行われた市民大会、8月21日に行われた県民大会に
子供、大人とも多くの選手が参加し自己ベスト目指し頑張ってきました!


県民大会は残暑が続く中
筑後市の屋外のプールで行われました。




県民大会に出場した小学生から高校性の選手達


県民大会では会員の杉山様が大会記録で優勝されました‼




また、9月11日には九州マスターズ大会も久々に開催され、
会員、スタッフ13名で参加してきました!


各大会で多くの方が入賞されています。
おめでとうございました!!


来年は福岡で世界水泳、世界マスターズが行われる予定です!
これからも練習に励みましょう!!


 

トップへ