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What's New 2ページ目

臨時休業中の受付について(~5/6)

臨時休業中は下記の日時で電話受付を行っております。

日程 4月27日(月)・28(火)・29(水・祝)・30(木)

   5月1日(金)・2日(土)・5日(火・祝)・6日(水・祝)

時間 13:00 ~ 17:00

臨時休館中は諸届(退会・休会・変更)の受付をお電話で受付けております。


【重要事項】臨時休館に伴う会費の取り扱いについて

臨時休館期間の月会費については下記のようにさせていただきますので、
ご確認下さいますようお願い致します。


・4月分会費のお取り扱いについて
4月分の会費をいただいているお客様につきましては、4月分月会費は半額となりますので、
後の半額を5月分に充当させていただきます。よって4月27日には半額分を引き落としさせていただきます。

※5月以降休会される会員様は、復帰月に半額分を充当させていただきます。

※年一括会員様も月会費の半月相当額(年一括会費÷12ヶ月÷2)をご返金させていただきます。
 返金方法:5/7~13日間フロント返金、その後は5/18に銀行振込(手数料お客様負担)となります。


・4月末で退会される会員様は、4月分月会費の半額を振込返金いたします。(5/18)




スイミング・ジュニアSAQの振り替え等のお知らせ

〇スイミング・ジュニアSAQの3月・4月・5月分の欠席の振替は6ヶ月可能とします。

3月分 ⇒ 8月21日まで
4月分 ⇒ 9月28日まで  
※4月3週目、4週目分の振替は行えません。
5月分 ⇒ 10月21日まで

〇スイミングの4月分進級テストは、4月に出席がある生徒のみ5月の1回目の練習時に行います。


〇今後の状況変化に伴う変更や休業期間のお問合わせについては、ホームページにて随時ご案内いたします。


【重要事項】臨時休館のお知らせ

 緊急事態宣言の発出及び休業要請に伴い、
下記の通り臨時休館とさせていただきます。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


〇臨時休館期間 
4月15日(水)~ 5月6日(水)

 ※営業再開日は変更になる場合もございます。


〇4月分の月会費のお取り扱い等については
後日ホームページ・一斉メールにてお知らせいたします。


<4月15日以降のお問い合わせについて>

〇フロントでの受付
4月15日(水)・4月16日(木)
9:00~18:00


〇お電話での受付
4月15(水) ~ 4月18(土)
9:00~18:00



※4月19日以降の対応については
後日ホームページ・一斉メールにてお知らせいたします。

 

スタジオレッスン休止のお知らせ

日頃より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
4月11日(土)~5月6日(水)までの期間、
全てのスタジオレッスンを休止することと致しました。

ジム・プールについては様々な対策を講じながら
通常営業致します。
急な決定で、会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
なお、今後の営業も変更の可能性はございますので
その際はホームページ、一斉メールにてご報告させていただきます。
未だメールアドレスの登録(無料)がお済みでない方はご登録をお願い致します。

営業に関するお知らせ

現在のところ、通常通りの営業を行っております。

今後変更になる場合や最新情報はホームページに掲載及び一斉メールにて配信いたします。

休会等の手続き方法を下記のように変更いたします。

〇4月の休会は4月14日までお電話で受付可能といたします。
 ※ただし、4月を利用していない場合に限ります。

〇3月末退会はフロントにて4月14日まで受付可能といたします。
 ※ただし、4月を利用していない場合に限ります。

〇フィットネスの休会は、6ヶ月まで可能とします。

〇スイミング、ジュニアSAQの3月・4月の振替は各月より6ヶ月可能といたします。

※一斉メール配信サービス(無料)をまだ未登録の方は登録をお願い致します。
  ⇒http://www.spa-wellness.co.jp/blog/entry/post-89/

ジュニアスクール新型コロナウイルス対策の再依頼

日頃より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。
当クラブでは、新型コロナウイルス感染拡散防止の為に、できる限りの対策・対応を実施し4月も営業を行ってまいります。
ただし、ウイルスの感染状況、社会情勢、国からの要請等で変更になる場合がございますので、その際はホームページ及び一斉メール等でお知らせいたします。
何卒、会員様におかれましてもご理解とご協力をお願い申し上げます。



[当クラブの対策]
〇従業員の手洗い徹底、マスクの着用、健康チェックの厳重化
〇館内各所にアルコール消毒液設置
〇館内の定期的な換気の実施
〇ドア・手すりなど、人の接触箇所の定期的な洗浄消毒
〇バス内の座席・手すり等の定期的な洗浄消毒・運行の度に頻度な換気の実施
〇スイミングでの体操はプールサイドにてクラスごとに実施
〇当分の間、プール水の塩素濃度は通常より高めに設定


[保護者様へのお願い]
〇レッスン当日は、お子様の健康チェック及び検温をお願いいたします。
〇発熱、咳など風邪の症状や体調不良の場合はレッスンをお休み下さい。
〇バス車内は衛生管理を徹底し、換気もこまめに行いますが、バス利用が不安な方は保護者様で送迎をお願いいたします。
〇保護者様のできる限りのご来館、ギャラリーでのご観覧は控えて頂きますようお願いいたします。
〇やむを得ずご来館される際にはマスクの着用をお願いいたします。
〇出来る限りご自宅で着替えを済ませ、レッスン終了後は速やかに退館をお願いいたします。



[3月4月度レッスンについて]
〇スイミング、ジュニアSAQの3月4月欠席分の振替は翌々月まで行えます。
〇スイミングの皆勤賞は3月4月の休会、欠席は対象とせず継続となります。
〇4月の休会は4月7日(火)まで受付可能とさせていただきます。

★赤字は追加項目です。会員・保護者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

ジム・スタジオの営業について

新型コロナウイルス対策として、
下記のように営業させていただきます。

<ジム>
・有酸素運動マシンの間隔を空けるため隣同士のマシン1台を利用中止
・ジム内の窓を随時開放(夜間や雨天を除く)
・各マシンのタオルは除去
 マシンを拭く際には備え付けのペーパータオルをご利用ください。
・清掃、除菌の徹底
・スタッフのマスク着用

<スタジオ>
・参加人数の制限
 ご参加の際にはスタジオ前に設置している予約簿にご記名ください。
・レッスン前後の換気
・レッスン参加者の手のアルコール消毒

<トレーニングルーム>
・トレーニングルームのレッスンは全クラス休講

会員様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
 

【重要事項】3月の営業について

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防について、現在できる限りの対策を取り営業を行っております。
3月度の営業は下記の対応を行い現段階において、通常通り行う運びとなりました。

利用される会員様におかれましては、できる範囲での対策と、咳・発熱等の症状がある場合はご利用をお控えいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
また、今後も状況に応じて対応していきますので、営業等変化がございましたら当クラブホームページ及び一斉メールにて随時告知させていただきます。

              記

・3月の休会は全会員種別ともに3月14日(土)まで受付を可能とします。
但し、3月に一度も利用してない場合に限ります。)

・ジュニアスイミング、ジュニアSAQにおいては3月度の欠席分の振替は、欠席理由の如何にかかわらず5月28日まで可能とします。

・ジュニアスクールでは保護者様におかれましては、お子様の体調確認と検温を必ず行い、レッスンに参加していただきますようお願いいたします。

施設利用、レッスンに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

新型コロナウイルスに関するお知らせ

平素より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関して当クラブでは従業員の可能な限りのマスクの着用と、手洗い、うがいの励行を指導しておりますと共に、体調管理の徹底を図っております。

会員様におかれましても、手洗いやマスクの着用、体調の把握などできる範囲での対策と咳、発熱等の症状がある場合はご利用をお控えいただき、感染の拡大防止にご協力下さい
ますようお願い申し上げます。
なお施設ご利用の際には、館内に設置しております消毒液をご利用下さい。

引き続き行政機関の情報など状況を確認しながら、会員様の健康を第一に考え、安心してご利用いただけますよう最善の対応に努めて参ります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
                                  
                                      以上

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