HOME > What's New

What's New

夏の入会キャンペーン実施中!!




☆夏休み短期水泳教室・走り方教室のお知らせ☆  7/1~募集開始!!

今年もやります‼
『夏休み短期水泳教室走り方教室




≪期  間≫
  第1期 8/7(金)・8/8(土)・8/11(火)
  第2期 8/12(水)・8/17(月)・8/18(火)
   ※各スクール1期間の受講となります。
   ※短期水泳教室・走り方教室の各期間の
    併用は可能です。
   ※レッスン受講開始日以降のキャンセルについては
    ご返金出来ません。
    
≪受付締切≫
  第1期 8/2(日)
  第2期 8/6(木)

≪料  金≫
  1期間 3,500円(税込)


≪時  間≫
  午前  9:00~10:00

≪送迎バス≫
  4台運行予定

・お電話での予約、受付は行っておりません。
 受講料・ご印鑑をお持ちの上ご来館下さい。


水泳教室  


≪対  象≫
 3才以上~中学生
≪定  員≫
  各期50名

・レッスンを休んだ場合、8/21(金)までに
   年間コースのレッスンへ振替が可能です。



走り方教室  


≪対  象≫
  小学生
≪定  員≫
  各期30名


・レッスンを休んだ場合、振替することが
    でき来ません。




皆様のご参加お待ちしております!



【重要】7月からの営業について

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月からの営業についてのお知らせです。

営業時間
平日 10:00~22:00
土曜 10:00~20:00
日祝 10:00~19:00
※ビジネス会員の利用時間 平日16:00~22:00 土曜日終日
 ナイト会員の利用時間 平日19:00~22:00 土曜日終日

フィットネス7月からの営業について
●スタジオレッスン
・タイムテーブルを改訂して再開します。新しいタイムテーブルをご参照ください。
・レッスン参加人数を制限しております。(定員15名) 
・スタジオ前予約簿にご記名のうえ、ご参加ください。
・レッスン前後はスタジオの窓を開放し、室内換気をおこないます。
・立ち位置の目印として床にテープを貼っていますので、参加者同士の間隔を空けて受講してください。
・レッスン参加中は声出しをお控えください。
・大きな声を出して指導するレッスンでは、インストラクターは基本的に背面指導をさせていただきます。
 7月からのプログラムはこちらからどうぞ.pdf

●サウナ再開
・利用人数を制限し、定員5名とさせていただきます。
・ご利用中は会話の自粛をお願いします。

●マスク着用制限一部緩和
・有酸素運動マシン・スタジオ利用時は、熱中症などの予防のため、マスク着用なしでの利用を可能といたします。
・その他(その他のジム利用・筋力トレーニング・館内移動など)は、今まで通りマスク着用をお願いします。
・マスク着用なしではご入館できませんのでお気を付けください。
  お忘れの場合はマスクをフロントにてご購入ください。(1枚50円)

●トレッドミル(ランニングマシン)台数制限解除
・トレッドミルのマシン間にカーテンで仕切りをつくり全台使用できるようにいたします。

一部緩和していきながらも、引き続き新型コロナウイルス対策を行い、
会員様に安全な環境でトレーニングしていただけるようスタッフ一同、努力してまいります。

まだまだ制限の多い営業で会員様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
この状況をともに乗り越えていきましょう。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ジュニアスクール 新型コロナウイルス対策とお願い

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当面の間は様々な対策を行いながら営業を行って参りますので
ご協力をお願い致します。


●来館者全員のマスク着用
 ・マスク着用なしでのご入館はできませんので予めご了承ください。
  ※お忘れの場合はマスクをフロントにてご購入ください。(1枚50円)

●スタッフ
 ・マスク着用  健康チェックの厳重化 アルコール除菌の徹底
●施設内消毒
 ・玄関・トイレ・ギャラリー・フロントにアルコール及び消毒液設置
 ・同所のドア・手すりなど、人の接触箇所の定期的な洗浄消毒
 ・館内に安定型次亜塩素酸ナトリウムの噴霧器を設置
●更衣室
 ・ご自宅で水着に着替えてご来館の上、更衣の前後まではマスクの着用を
  お願い致します。
 ・三密をできる限り回避するよう更衣室を分散 
  ※学童Aはトレーニングルームでの更衣となります。
●レッスン 
 ・コーチはマスク着用にて指導を行う。
 ・体操はプールサイドにて各クラスごとに実施
 ・レッスン間の換気を実施
 ・プール内塩素濃度は通常より高めに設定
 ・レッスン時の会員カード提出は必要ありません。
●スクールバス
 ・バス車内の座席・手すり等の定期的な洗浄・運行の度に頻繁な換気の実施
 ・スクールバスでは、マスク着用及び、社内での会話の制限をお願い致します。


●保護者様へのお願い
 ・レッスン当日は、お子様の健康チェック及び検温をしてください。
 ・発熱、咳など風邪の症状や体調不良の場合はレッスンをお休み下さい。
 ・バス車内は衛生管理を徹底していますが、バスの送迎が不安な方は保護者様で送迎をお願い致します。
 ・来館の際はマスクの着用及び、手指の消毒をお願い致します。
 ・出来る限りギャラリーでの観覧はお控え下さい。
 ・やむを得ずギャラリーで観覧される際は、フロントにて受付・検温をお願い致します。


        何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


フィットネス 新型コロナウイルス対策とお願い

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当面の間は様々な対策を行いながらの特別営業とさせていただきます。

●来館者全員のマスク着用
 ・マスク着用なしでのご入館はできません。
 ※お忘れの場合はマスクをフロントにてご購入下さい。(1枚50円)
 ・ジム、スタジオではマスク着用のまま施設をご利用ください。

●スタッフ
 ・マスク着用 健康チェックの厳重化 清掃・除菌の徹底

●レッスン
 ・スタジオレッスンの内容制限 
 ・レッスン参加人数制限 ※スタジオ前予約簿にご記名のうえご参加下さい。
 ・レッスン参加前 参加者の手指の消毒
 ・スタジオの室内常時換気 (天候により対応変化あり)
 ・トレーニングルームのレッスン休止

●ジム
 ・ジムカウンターの血圧測定休止
 ・有酸素運動マシンの間隔を空けるため隣同士のマシンを1台利用休止
 ・ジム内の窓を随時開放 (天候により対応変化あり)
 ・各マシン拭きは備え付けタオルを除去し、ペーパータオルを使用
  マシンご利用後は消毒液を利用してお拭きいただきますようお願いします。
 ・なるべく長時間のご利用はお控えください。

●浴室・ロッカー
 ・サウナ、水風呂休止
 ・ロッカーの間隔を空けるため利用できるロッカーの数を制限
 ・なるべく大声での会話はお控えください。

※営業に変更があった場合は、当クラブホームページ及び一斉メールにてご連絡させていただきます。
 メールアドレスご登録をお願い致します。

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

【重要】営業再開のお知らせ

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しばらく臨時休館しておりましたが、6月1日から営業再開することと致しました。

当面の間は様々な対策と営業時間を短縮しながらの特別営業とさせていただきます。

すべてのジュニアスクールは通常通り再開致します。


営業時間
平日 11:00~22:00
土曜 11:00~20:00
日曜 11:00~19:00

※浴室利用時間は11:30から各曜日閉館時間の10分前まで
※ナイト・ビジネス会員様は、
 ナイト19:00から、ビジネスは16:00からご利用可能
 土曜日終日利用可能とさせていただきます。

特別営業ではありますが、ようやく営業再開です。
長い間会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
今後とも当クラブを宜しくお願い致します。



【重要】臨時休館延長のお知らせ

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
福岡県の休業要請延長に伴い、
5月31日(日)まで臨時休館を延長させていただくこととなりました。


●臨時休館中の電話受付
日程:5月29日(金)~31日(日)
時間:13:00~17:00


5月分の月会費及び休会費につきましては、復帰月に充当させていただきますのでご了承下さい。

今後の状況変化に伴う変更などは当クラブホームページ及び一斉メールにて都度ご連絡いたします。

このままであれば、6月1日(月)から営業再開となります。
会員の皆様が安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同準備してまいりますので、今しばらくお待ちください。

何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

【重要】休業要請延長に伴う施設の休業延長のお知らせ

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

福岡県の休業要請延長に伴い、
当面の間、施設の休業期間を延長させていただきます。

臨時休館中の電話受付
日程:本日~5月13日(水) 
時間:13:00~17:00

今後の状況変化に伴う変更等は、
当クラブホームページ及び一斉メールにて、
都度ご案内いたします。


大変な状況が続いており、
会員の皆様とお会いできない日々が続き、
私達スタッフは寂しく感じております。

早く日常が戻り、
笑顔でお会いできる日を楽しみに、
一緒にこの状況を乗り越えていきましょうね!

臨時休業中の受付について(~5/6)

臨時休業中は下記の日時で電話受付を行っております。

日程 4月27日(月)・28(火)・29(水・祝)・30(木)

   5月1日(金)・2日(土)・5日(火・祝)・6日(水・祝)

時間 13:00 ~ 17:00

臨時休館中は諸届(退会・休会・変更)の受付をお電話で受付けております。


【重要事項】臨時休館に伴う会費の取り扱いについて

臨時休館期間の月会費については下記のようにさせていただきますので、
ご確認下さいますようお願い致します。


・4月分会費のお取り扱いについて
4月分の会費をいただいているお客様につきましては、4月分月会費は半額となりますので、
後の半額を5月分に充当させていただきます。よって4月27日には半額分を引き落としさせていただきます。

※5月以降休会される会員様は、復帰月に半額分を充当させていただきます。

※年一括会員様も月会費の半月相当額(年一括会費÷12ヶ月÷2)をご返金させていただきます。
 返金方法:5/7~13日間フロント返金、その後は5/18に銀行振込(手数料お客様負担)となります。


・4月末で退会される会員様は、4月分月会費の半額を振込返金いたします。(5/18)




12345678

アーカイブ

トップへ