HOME > What's New > ジュニアスクール 新型コロナウイルス対策とお願い

What's New

< フィットネス 新型コロナウイルス対策とお願い  |  一覧へ戻る  |  【重要】7月からの営業について >

ジュニアスクール 新型コロナウイルス対策とお願い

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当面の間は様々な対策を行いながら営業を行って参りますので
ご協力をお願い致します。


●来館者全員のマスク着用
 ・マスク着用なしでのご入館はできませんので予めご了承ください。
  ※お忘れの場合はマスクをフロントにてご購入ください。(1枚50円)

●スタッフ
 ・マスク着用  健康チェックの厳重化 アルコール除菌の徹底
●施設内消毒
 ・玄関・トイレ・ギャラリー・フロントにアルコール及び消毒液設置
 ・同所のドア・手すりなど、人の接触箇所の定期的な洗浄消毒
 ・館内に安定型次亜塩素酸ナトリウムの噴霧器を設置
●更衣室
 ・ご自宅で水着に着替えてご来館の上、更衣の前後まではマスクの着用を
  お願い致します。
 ・三密をできる限り回避するよう更衣室を分散 
  ※学童Aはトレーニングルームでの更衣となります。
●レッスン 
 ・コーチはマスク着用にて指導を行う。
 ・体操はプールサイドにて各クラスごとに実施
 ・レッスン間の換気を実施
 ・プール内塩素濃度は通常より高めに設定
 ・レッスン時の会員カード提出は必要ありません。
●スクールバス
 ・バス車内の座席・手すり等の定期的な洗浄・運行の度に頻繁な換気の実施
 ・スクールバスでは、マスク着用及び、社内での会話の制限をお願い致します。


●保護者様へのお願い
 ・レッスン当日は、お子様の健康チェック及び検温をしてください。
 ・発熱、咳など風邪の症状や体調不良の場合はレッスンをお休み下さい。
 ・バス車内は衛生管理を徹底していますが、バスの送迎が不安な方は保護者様で送迎をお願い致します。
 ・来館の際はマスクの着用及び、手指の消毒をお願い致します。
 ・出来る限りギャラリーでの観覧はお控え下さい。
 ・やむを得ずギャラリーで観覧される際は、フロントにて受付・検温をお願い致します。


        何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


< フィットネス 新型コロナウイルス対策とお願い  |  一覧へ戻る  |  【重要】7月からの営業について >

トップへ