HOME > What's New > 【重要】7月からの営業について

What's New

< フィットネス 新型コロナウイルス対策とお願い  |  一覧へ戻る  |  ジュニアスクール 新型コロナウイルス対策とお願い >

【重要】7月からの営業について

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月からの営業についてのお知らせです。

営業時間
平日 10:00~22:00
土曜 10:00~20:00
日祝 10:00~19:00
※ビジネス会員の利用時間 平日16:00~22:00 土曜日終日
 ナイト会員の利用時間 平日19:00~22:00 土曜日終日

フィットネス7月からの営業について
●スタジオレッスン
・タイムテーブルを改訂して再開します。新しいタイムテーブルをご参照ください。
・レッスン参加人数を制限しております。(定員15名) 
・スタジオ前予約簿にご記名のうえ、ご参加ください。
・レッスン前後はスタジオの窓を開放し、室内換気をおこないます。
・立ち位置の目印として床にテープを貼っていますので、参加者同士の間隔を空けて受講してください。
・レッスン参加中は声出しをお控えください。
・大きな声を出して指導するレッスンでは、インストラクターは基本的に背面指導をさせていただきます。
 7月からのプログラムはこちらからどうぞ.pdf

●サウナ再開
・利用人数を制限し、定員5名とさせていただきます。
・ご利用中は会話の自粛をお願いします。

●マスク着用制限一部緩和
・有酸素運動マシン・スタジオ利用時は、熱中症などの予防のため、マスク着用なしでの利用を可能といたします。
・その他(その他のジム利用・筋力トレーニング・館内移動など)は、今まで通りマスク着用をお願いします。
・マスク着用なしではご入館できませんのでお気を付けください。
  お忘れの場合はマスクをフロントにてご購入ください。(1枚50円)

●トレッドミル(ランニングマシン)台数制限解除
・トレッドミルのマシン間にカーテンで仕切りをつくり全台使用できるようにいたします。

一部緩和していきながらも、引き続き新型コロナウイルス対策を行い、
会員様に安全な環境でトレーニングしていただけるようスタッフ一同、努力してまいります。

まだまだ制限の多い営業で会員様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
この状況をともに乗り越えていきましょう。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

< フィットネス 新型コロナウイルス対策とお願い  |  一覧へ戻る  |  ジュニアスクール 新型コロナウイルス対策とお願い >

トップへ