HOME > What's New > JUNIOR > 年末年始の営業のお知らせ

What's New

< 今年最後のホームページ限定 入会キャンペーン実施!!  |  一覧へ戻る  |  エントリーから2ヶ月で体脂肪率2%ダウンにチャレンジ!! >

年末年始の営業のお知らせ

☆✭☆年末年始の営業についてご案内☆✭☆

令和元年12月28日(土)通常営業
    (ジュニアレッスン通常通り)
      29日(特別営業
      ※変則営業 10:00~14:00
                     ※全フィットネス会員利用可能
      30日(月)休館日
      
31日(火) 〃
令和 2年  1月  1日() 
        2日(木) 
        3日(金) 
        4日(土)特別営業 スクール休講
       ※変則営業 12:00~19:00
       ※全フィットネス会員利用可能
        5日(通常営業
        6日(月)スクール開始


※12月29日()1月4日(土)
のスタジオレッスンにつきましては
スパの館内の貼り紙をご確認下さい。

カテゴリ:

< 今年最後のホームページ限定 入会キャンペーン実施!!  |  一覧へ戻る  |  エントリーから2ヶ月で体脂肪率2%ダウンにチャレンジ!! >

同じカテゴリの記事

水質良質宣言! 安心安全な水質のプール!!

水質でも選んでほしいスパ ウェルネス!!

当クラブのプールは、三菱最新オゾン浄化装置を導入し24時間使用することで地球にも人にも優しいプールの水を提供しております。
肌の弱い方やアトピーのお子様もご利用しやすい水質で遠方からも多くの方に支持され利用していただいております。





〇当クラブでのプール管理についてご説明いたします。

プールには必ず塩素(次亜塩素酸ソーダ等)が入っています。
残留塩素は保健所の規定があり、「0.4PPM~1.0PPM」と記されています。簡単に透明度を増すには塩素濃度を上限にすれば、
保健所の規定をクリアし、透明度も高くすることができます。これが一番コストのかからない方法です。

しかし皆様もご承知だと思いますが、塩素にはマイナス面もあり、身体に与える悪影響も多くあります。
目や皮膚への刺激だけでなく、喘息、アトピー、アレルギーに与える悪影響な部分はとても大きな問題でもあります。

実際に、残留塩素1.0PPMのプールに入ると誰でも目は充血し、塩素臭もかなりあり、皮膚への刺激もほとんどの方が感じる事だと思います。
残留塩素の多いプールでは、1日に何回もプールに入るコーチや練習時間の長い選手コースの生徒の髪の毛は脱色されていきますが、
当クラブのプールではそのような事はありません。





プールの水質管理においては、いかに塩素濃度を抑えながらも安全を確保し、透明度を高く保つかが重要なポイントと考えております。

そこで当クラブでは塩素消毒と併用し最新の三菱オゾン浄化装置を導入しております。
強い酸化力を利用しプール水質管理を行っているため、塩素は最小限におさえながら良い水質を維持しております。




【オゾン浄化装置の特徴】
強力な酸化力で殺菌・脱臭・徐色等の効果がある。
・オゾンによる水の殺菌作用は極めて速く塩素より格段に優れている。
・オゾンは有毒な物質を処理した後、すみやかに酸素に分解してしまうので、安心して使用できる。

また当クラブでは、機械だけに頼るのではなく日々のスタッフによる水質管理も徹底して行い、特に残留塩素の管理は
季節、気温、利用者数等を考慮しながら管理し、常にベストな水質でお客様にご利用して頂きたいと考えております。

ぜひ当クラブの安心安全できれいな水のプールをご利用ください。






※肌の弱い方、アレルギー、アトピーの方は体験を受講された後、入会をご検討ください。

●ジュニアスイミングは常時無料体験
   また、フィットネスは有料体験(1,100円)
            を実施しております。

            ※前日までの予約が必要です。


 

★★★スイミングスクール3回体験実施中★★★

下記の期間のみの限定企画です!
ベビー・流水・幼児・学童A・学童B対象に
¥1,000(税別)で3回体験できます!!


●受講期間●
2020年9月15日(火)
  ~11月28日(土)

※日祝日、10月の4週目、
 各月の5週目は受講できません。
※なるべく同じ曜日での受講を
 お勧めしております。



●対象コース●
・幼児コース(
2歳半から)
月~金  15:30~16:30
土    13:30~14:30


・学童Aコース

月~金  16:40~17:50
土    14:40~15:50

・学童Bコース
月~金  18:00~19:10
土    16:00~17:10


・ベビーコース(首が座ってから3歳前後)
親子でレッスンを受講します

水・土  11:00~12:00


・流水コース(大人対象)
流水マシンを使って水中運動を行い
健康づくりを行う教室

月・木  14:15~15:10
水・土  10:15~11:10


●受付期間●
11月25日(水)まで

●受講料●
1,100円(税込)



[年間コース入会特典]
①入会金無料
②用品プレゼント(水着・キャップ)※幼児・学童・ベビーのみ
③初回月会費半額
※②・③の特典は1年以内の再入会の方には適応されません
また、6ヶ月以上継続の方に限ります。


お電話でも受付中です!
お気軽にお問い合わせください。
TEL 092‐566-0111

ジュニアスクール 新型コロナウイルス対策とお願い

平素より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当面の間は様々な対策を行いながら営業を行っておりますので
ご協力をお願い致します。


●来館者全員のマスク着用
 ・マスク着用なしでのご入館はできませんので予めご了承ください。
  ※お忘れの場合はマスクをフロントにてご購入ください。(1枚50円)

●スタッフ
 ・マスク着用  健康チェックの厳重化 アルコール除菌の徹底
●施設内消毒
 ・玄関・トイレ・ギャラリー・フロントにアルコール及び消毒液設置
 ・同所のドア・手すりなど、人の接触箇所の定期的な洗浄消毒
●更衣室
 ・ご自宅で水着に着替えてご来館の上、更衣の前後まではマスクの着用を
  お願い致します。
 ・三密をできる限り回避するよう更衣室を分散 
  ※学童Aはトレーニングルームでの更衣となります。
●レッスン 
 ・コーチはマスク着用にて指導を行う。
 ・体操はプールサイドにて各クラスごとに実施
 ・レッスン間の換気を実施
 ・プール内塩素濃度は通常より高めに設定
 ・レッスン時の会員カード提出は必要ありません。
●スクールバス
 ・バス車内の座席・手すり等の定期的な洗浄・運行の度に頻繁な換気の実施
 ・スクールバスでは、マスク着用及び、車内での会話の制限をお願い致します。


●保護者様へのお願い
 ・レッスン当日は、お子様の健康チェック及び検温をしてください。
 ・発熱、咳など風邪の症状や体調不良の場合はレッスンをお休み下さい。
 ・バス車内は衛生管理を徹底していますが、バスの送迎が不安な方は保護者様で送迎をお願い致します。
 ・来館の際はマスクの着用及び、手指の消毒をお願い致します。
 ・出来る限りギャラリーでの観覧はお控え下さい。
 ・やむを得ずギャラリーで観覧される際は、フロントにて受付・検温をお願い致します。


        何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


スイミング・ジュニアSAQの振り替え等のお知らせ

〇スイミング・ジュニアSAQの3月・4月・5月分の欠席の振替は6ヶ月可能とします。

3月分 ⇒ 8月21日まで
4月分 ⇒ 9月28日まで  
※4月3週目、4週目分の振替は行えません。
5月分 ⇒ 10月21日まで

〇スイミングの4月分進級テストは、4月に出席がある生徒のみ5月の1回目の練習時に行います。


〇今後の状況変化に伴う変更や休業期間のお問合わせについては、ホームページにて随時ご案内いたします。


ジュニアスクール新型コロナウイルス対策の再依頼

日頃より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。
当クラブでは、新型コロナウイルス感染拡散防止の為に、できる限りの対策・対応を実施し4月も営業を行ってまいります。
ただし、ウイルスの感染状況、社会情勢、国からの要請等で変更になる場合がございますので、その際はホームページ及び一斉メール等でお知らせいたします。
何卒、会員様におかれましてもご理解とご協力をお願い申し上げます。



[当クラブの対策]
〇従業員の手洗い徹底、マスクの着用、健康チェックの厳重化
〇館内各所にアルコール消毒液設置
〇館内の定期的な換気の実施
〇ドア・手すりなど、人の接触箇所の定期的な洗浄消毒
〇バス内の座席・手すり等の定期的な洗浄消毒・運行の度に頻度な換気の実施
〇スイミングでの体操はプールサイドにてクラスごとに実施
〇当分の間、プール水の塩素濃度は通常より高めに設定


[保護者様へのお願い]
〇レッスン当日は、お子様の健康チェック及び検温をお願いいたします。
〇発熱、咳など風邪の症状や体調不良の場合はレッスンをお休み下さい。
〇バス車内は衛生管理を徹底し、換気もこまめに行いますが、バス利用が不安な方は保護者様で送迎をお願いいたします。
〇保護者様のできる限りのご来館、ギャラリーでのご観覧は控えて頂きますようお願いいたします。
〇やむを得ずご来館される際にはマスクの着用をお願いいたします。
〇出来る限りご自宅で着替えを済ませ、レッスン終了後は速やかに退館をお願いいたします。



[3月4月度レッスンについて]
〇スイミング、ジュニアSAQの3月4月欠席分の振替は翌々月まで行えます。
〇スイミングの皆勤賞は3月4月の休会、欠席は対象とせず継続となります。
〇4月の休会は4月7日(火)まで受付可能とさせていただきます。

★赤字は追加項目です。会員・保護者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

トップへ