HOME > クラブニュース > JUNIOR > 第34回水泳記録会を実施しました!

クラブニュース

< ☆ホームページをリニューアルしました☆  |  一覧へ戻る  |  4月のスケジュール及び休館日のお知らせ >

第34回水泳記録会を実施しました!

3月20日(祝)に毎年恒例の水泳記録会を行いました!!
お陰様で年々参加人数が増え人気のイベントとなっており
今年の参加人数は149名shine
たくさんのご参加ありがとうございました!!

水泳記録会では年に1度、練習の成果を発揮する大会、
みんな一生懸命頑張り、今回もたくさんの大会新記録が
更新されましたnotes 
競争だけでなく、幼児の子も楽しめる競技もあり
大変盛り上がりました!!



新小学1年生による元気いっぱいの
選手宣誓から大会スタート



選手達はベストタイム目指して力泳をみせてくれました。



幼児に大人気 アミューズメントパーク



競技終了後の抽選会、宝探しゲームは景品が盛り沢山!!



今年の宝探しの1等は…折り畳み自転車



最優秀選手賞は、4種目出場 全種目大会新を出しましたnote




来年も実施するので是非皆さん参加してくださいね!!


カテゴリ:

< ☆ホームページをリニューアルしました☆  |  一覧へ戻る  |  4月のスケジュール及び休館日のお知らせ >

同じカテゴリの記事

第38回スパ水泳記録会 【大会結果発表】

3月20日(日)に水泳記録会を実施いたしました!
今回は61名の方参加して、
日頃の練習の成果をお父さん・お母さんに
観てもらいました(^_^)/
様々な新型コロナ対策を行い、皆様のご協力により
無事に終わる事ができました





新一年生による選手宣誓
とても上手にできましたconfident




今回の宝探し抽選会も
たくさんの景品をご準備しましたpresent



今年の宝探し抽選会の1等はアリーナのバッグ
他には、ワイヤレスイヤホンやゴーグル、
セームタオルなど水泳を頑張る皆さんに嬉しい
景品が当たりました。








今年の最優秀選手は、出場した4種目で大会新記録を更新しましたshine
おめでとうございますwink


来年も実施する予定なので、
今年参加出来なかった皆さん
是非参加してくださいねsmile

春の紹介キャンペーン実施中!!

只今 スパでは、

『ご紹介キャンペーン実施中』です。

ご家族、お友達をお誘いいただき、楽しく運動しましょう!
ご入会は、フィットネス会員、スイミング会員、ジュニアSAQ会員、エイベックス会員
が対象となります!!


≪ご入会受付期間≫
令和4年2月1日(火)~5月30日(月)まで



ご紹介者には、

ご紹介でのご入会おひとり様にクオカードプレゼント!!

通常1,000円分が、この期間だけ
        
 2,000円分プレゼント!!




新規ご入会の方で紹介カードを持参し、
 ご入会手続きをされた方に限らせていただきます。
 すべての会員が対象となります。

 ●令和4年5月30日迄の入会手続きに限ります。

※ご紹介カードはフロントで配布しておりますので、
 会員様よりご入会者様にお渡しください。

第38回 スパ水泳記録会参加者大募集!!

スパウェルネス水泳記録会
3月20日(日)に開催致します!!


今年も様々なコロナ拡散防止対策を行いながら、
対象者・種目数を限定し開催致します(^_^)/






<全員参加の宝探しもあります>
豪華賞品があるよ!!



11級以上が対象です!
1種目  600円
2種目  800円
3種目 1000円
4種目 1200円


個人種目は1人4種目までとなります。
申込み用紙に必要事項を記入の上、参加種目料を添えて
フロントにてお申込み下さい。
詳しくはお配りした要項をご覧ください。
皆様のご参加をスタッフ一同おまちしております!


 

新型コロナウィルス感染拡大での対応について

日頃より当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。
 
今までは緊急事態宣言期間のみ振替期間を延長し対応していましたが、1月の感染状況や学校の休校等を考慮し、
振替期限及び皆勤賞について下記のように変更いたします。
 
〇振替期限について(スイミング・ジュニアSAQ)
 令和4年1月、2月に休まれた分は6ヶ月有効とします。
 1月分→6月21日まで
 2月分→7月28日まで
 
〇皆勤賞について(スイミング)
 1月分より下記の理由で休まれた場合、皆勤は継続といたします。
 ①学校が休校、学級閉鎖の場合
 ②ご本人が感染した場合、濃厚接触者またはその疑いがある場合
 ※上記の場合で自己申告があった方に限ります。
 
1月分で皆勤賞に関わる欠席分は電話にてご連絡ください。
2月分からはアプリで欠席連絡を行い、欠席理由を選択し送信して下さい。
 
〇①、②の場合はレッスンを休んでいただきますようお願いいたします。
 
 

連絡アプリの利用方法について

2月より欠席連絡及び振替のご予約がアプリで行えるようになります。  
スクールバスご利用の有無でアプリのご利用方法が異なりますのでご確認ください。
 
〇スクールバスをご利用しない場合
・欠席連絡(スイミング・ジュニアSAQ)
 当日のレッスン開始までに必ずアプリでご連絡下さい。
 ※今後はバスを利用しない場合も欠席連絡をお願いいたします。
 
・振替予約(スイミング・ジュニアSAQ)
 前日のPM11:59までアプリで受付できます。(当日は受付できません。) 
 
〇スクールバスご利用の場合
・欠席連絡(すべてのジュニアスクール)
前日のPM11:59まではアプリでご連絡下さい。なお当日は電話でのご連絡をお願いします。
 
・振替予約(スイミング・ジュニアSAQ)
 現行通り前日までに電話又はフロントでの受付となります。
 
 ※アプリでの振替予約は2月欠席分からとなります。1月以前の振替予約はお電話でお願いします。            
 
 

トップへ